NANOの小屋

いいね コメントお待ちしてます。

健康診断

お疲れさまです。ナノです。

 

本日、健康診断に行ってきます。

 

実は私、、、

健康診断が大の苦手なんです。

 

笑。健康診断というか、病院が苦手なんですよねー。

あの、なんというか、物音立てちゃいけない雰囲気とか、患者さんのしんどそうな顔とか、もう見てるだけでこっちまでしんどくなってきてしまって、、

 

あと、私は注射がだめなんです。もう怖くて怖くてしかも、痛いじゃないですか、あれ。

 

なので、昨日の夜からずーっとテンションの低いNanoでした。笑

 

これから、受付なので行ってきます。

(受付前に書いてて、途中で終わるかと思ったら書ききれた)笑笑