NANOの小屋

いいね コメントお待ちしてます。

仮想現実 VRの世界

こんばんはーナノです。

 

気づけば2月、早いですねぇ。

今年もあと残すこと1/6ですね。

 

実は私、仕事でVRゴーグルをよく被るんですが、先日仕事の営業で70代の方にVRゴーグルをつけさせていただく機会がありまして。

 

実際に被ってもらってVRの世界に入ってもらったんですが、やはり面白いようでなんだかんだ長い時間つけてましたね。

説明当初は謙遜されてたんですが、いざ被るとテンション上げてはしゃいでましたね笑

 

やはり見たことのない未知の世界に入ることは最初は抵抗はありますが、慣れていくうちに住めば都になるのですね。何に関してもそうかもしれませんね。

 

僕も未知の世界に挑戦してみようかなと思いました。

 

ではでは〜。