NANOの小屋

いいね コメントお待ちしてます。

超絶簡単! 癒しのリラックス法!!!

お題「リラックス法」

 

お疲れ様です。

 

Nanoです。

 

最近すごく寒くなってきて、雪も降ってきていよいよ冬本番ですね、、

皆さま、風邪などひかぬよう体調にはお気をつけください、、。

 

さて、今回のお題は、リラックス法ということで、私のリラックス法は

朝起きてからと夜寝る前に「白湯」を飲むことです。

 

え、?白湯?って思われたでしょう?

私も最初はそう思ってました。

 

でも、この生活を始めたら、毎日リラックスして生活できるようになるんですよ。

 

なんか、こう、胃が温められてほわほわになるんです(語彙力

 

どんどん寒くなって、年末も近くなってきて、なかなか皆さんも忙しいとは思いますが、白湯飲んで元気にいきましょう!!

 

ではでは~。