NANOの小屋

いいね コメントお待ちしてます。

今年の抱負

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

皆様お疲れさまです。

ナノです。

 

2023年、始まって間もないですが、今日から仕事初めの方も多いのではないでしょうか!!

今日働いてる人がいるから、社会の歯車は回るんです。本当にありがとうございます。

 

さて、私の今年の抱負ですが、1つに絞れなかったので、、

 

YouTubeVlog 本格的に始動する。

○3Dモデリングで満足の行く作品を作る

 

で行こうかなと思います。

 

YouTubeの方は2本目も投稿し終えて、まだまだ編集力が足りないし、同じ題材ばかりでは、マンネリ化してしまうと思うので、新しいことを考えなきゃと思っています。

 

モデリングの方は、知識が少なすぎて戦える状態ではないので、なんとかして、レベルアップを目指していきたいと思っております!!

 

長くなりましたが、今年もよろしくおねがいします!!